俳優の要潤さんが結婚だって!?

お相手は美容関係の会社経営者で、同い年の元美人タレントさんなんだって。

去年秋くらいから真剣に結婚について話し合うようになり、今年に入って婚約をしたんだとか。


要潤って、大人~ってイメージがあるけど、31歳と意外に若いのね。
31歳で若いって言い方もなんだけど…^_^;
もっと上かなって思ってた。


お相手の元美人タレントさんって誰だろうね。
私たちも見たら、あ~っ!知ってる~ってなるのかな。
気になる、気になる~♪


まだ結婚か!?っていう段階だから、正式に決まって、本人からお話が聞けるといいね。

まずは、婚約おめでと~♪ってとこかなっ!

 カテゴリ

 タグ