シューイチ!で秀さんが独断で選んだ、ブレイクちょい前芸人、やしろ優。

26歳になった芦田愛菜!?

「あのね、26歳になった芦田愛菜だよ!」って見た目はま~ったく芦田愛菜ちゃんじゃないんだけど、
しゃべり方とか声とかそっくり!(◎o◎;)

身長が115㎝から156㎝になったよって。
体重が15㎏から70㎏になったよって。←おいおい!

愛菜ちゃんが絶対言わないシリーズと題して…
「あのね、今月の家賃、あと2万足りないの。」
「お酒が飲めるようになったよ。お酒はひれ酒が好きなの。ひれ酒に火をつけるの。ボウって。深みが出るね~。」
そんなの絶対今の愛菜ちゃんは言わない、言わない!
でも、もしかして、もしかしたら26歳の愛菜ちゃんは言っちゃうのかな…って、絶対なさそうでなんかありそうな、微妙なセリフで笑っちゃった(^_^;)

キンタロー。に続くものまね芸人になるのかな?
愛菜ちゃんネタ以外も見てみたい。
ブレイク、来るかなぁ[グッド(上向き矢印)] 来ないかなぁ[バッド(下向き矢印)]
秀ちゃんチョイスの結果はいかに…

 カテゴリ

 タグ