ここ最近、鏡を見ると気になるのが
ほっぺにできて消えないシミ・・。

あと、中学生のころからでき始めたそばかすね。
これは消えないものなのかと、いろいろ試してみてるとこ。

飲んで治すハイチオールCとか、あるけど
お腹に入っちゃったものがほんとに効くのかなってのが
ギモン^^;

出来ちゃったシミによさそうなものを探してたら
b-glenっていうのを発見。

浸透力をウリにしてて、奥底のシミまでアプローチするって言う話。
お試しがあったのでさっそく取り寄せてみた。

化粧水と美容液とクリームの3点だったんだけど
私が一番いいなと思ったのは、Cセラム

ビーグレンのCセラム

塗った瞬間、顔があったかいのね。
おぉ?って。

で、このシリーズ使ってみて思ったのは
まず肌のふっくら感がすごかったこと。

シミへの効果を期待してるんだけど、
肌が整う感じも気に入ってます。

しばらく使ってみようっと。

ビーグレン Cセラム 15ml




 カテゴリ

 タグ