めざましお天気キャスターの長野美郷ちゃん、写真集出したんだね。

何日か前に、発売するよ~って聞いて、そんなに経ってない気がしてたんだけど、売り上げ絶好調らしくて、ネット上では売り切れが続出してるみたい。
増版も決定したみたいだよ。

美郷ちゃんと言えば…我が家ではパパさんが好きで好きで…(#^.^#)
画面にちらっと映るだけで、いつも「か~わ~い~い~♡」の連呼だよ(^_^;)
うちのパパさんみたいに、男性ファンが多そうだね。
朝から美郷ちゃんに癒されて出勤してる人も多いんだろうな~。

別に私は、大好きでもないんだけど、好感は持ってて、いつも拝見させてもらってます。
美郷ちゃんって、お天気ニュース前に三宅さんとすっご~く高い声で会話しているでしょ。
で、そのテンションのまま、お天気の原稿に入るんだけど、警報・注意報の話になった瞬間に、急に声が低く変わるんだよね。そこがいつも気になって、つい聞き入っちゃってます(^_^;)

それはそうと、先日、めざましテレビで写真集についてインタビューされてたね、美郷ちゃん。
「最初の方は、(顔が)パンパンで、今見ても私も恥ずかしいんだけど、それだけに、変化がわかるものになってると思う。」って言ってたっけ。
確かに、出てきた時からかわいかったけど、最近痩せて綺麗になったよね。
そんな変化も楽しめる写真集ってことか。

そう言えば、ここではまだ売り切れてなかったよ。



うちのパパさん、すでに買ってたりして…(#^.^#)

 カテゴリ

 タグ