今まで使ってたオールインワンゲルがなんか合わない・・。

前は、顔を洗った後に付けておけば、潤ったんだけどねぇ。



体質が変わったのかな。

もともと乾燥気味ではあったけど。



ふわふわに泡立つような洗顔石鹸を使ってたんだけど

これがまた、洗った直後にツッパるようになって。



基礎化粧品変えどきかも。かも。



何がいいかわからないので、とりあえず、ネットの口コミで割と評判のいいものの

トライアルを試してみることにした。



まず最初は、ディセンシアつつむ、というの。



decencia「つつむ トライアルセット」





果たして、わたしの顔のパリパリは、改善するのだろうか?

ちょっと期待&不安ありつつ、お試し開始☆

 カテゴリ

 タグ