ずーっと前から岡田准一君がとっても好きだったんだけど、
ここ最近、私の中でその思いに拍車がかかってる。

ユーチューブとかでV6の曲聞きまくり。
最新のアルバムもずーっと聞きまくり。
仕事になりまへん。

岡田君は声が優しいので。。癒される。
昔の線が細いイケメンかわいい岡田君も好きだけど
最近の筋骨隆々の岡田くんもすき。


岡田准一君好きすぎて、娘のエレクトーンの発表会ではなんと「軍師官兵衛」の曲を推しまくって弾いてもらうことになったw

もう2年前なんだよね。でも当時はまだ、軍師官兵衛のテーマを弾けるほどの技量が無かったからさ。
今なら弾けるということで、頼んだの。大河ドラマのテーマって壮大で雄大で、かっこいいから娘も喜んで弾いてくれました。

オープニングのあのシーンがよみがえるよ。。


LIVETOUR2015のDVDも見てます。かっちょいい。。

それにしても、V6ってすでに平均年齢は30代後半だというのに、
パワフルで、ダンスもキレがあってスゴイよね。

歌うまいよね。

健くんの若さは一体何なのだろう…
まだ20代前半で行けるぞ。。信じられない[ぴかぴか(新しい)]

ジャニーズの中ではいちばんだと思う。・・のはファンだからか。。
若いジャニーズは良くわからないからそういうことにしておこう。

 カテゴリ

 タグ