So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツのカテゴリ記事一覧

子育て中のママの自由気ままな毎日の話題をちょこちょこっと書いていきます

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。子育て中のママの自由気ままな毎日の話題をちょこちょこっと書いていきます

2014-02-18 スポーツ
羽生結弦くんが、すっかり人気ですね。金メダルを獲ってから、そりゃもう、日本だけでなく世界中で。ショタブーム到来だそうで。韓国でも、「まるで少女漫画の主人公みたい..

記事を読む

2014-02-15 スポーツ
羽生結弦くんが魅せてくれましたねー!ソチオリンピック フィギュア 金メダルおめでとう!フリーでは、ジャンプを失敗したり、でハラハラしたけど、しっかり立て直して、..

記事を読む

2013-02-27 スポーツ
テレビ見てたら、キングカズにカズがキスしてて、えーーーっ!!!Σ(゚д゚;)よく見たら、1人は等身大のフィギアでした…(;^_^Aそれにしてもリアル…。筋肉の張..

記事を読む

2012-12-18 スポーツ
小林可夢偉がF1の2013年のシート獲得をやめちゃったんですねー。。ロータスに移籍するとか、いろんな話があったんだけど・・。こうなるとF1に出場している日本人選..

記事を読む

2012-12-13 スポーツ
チェルシーまたまた追加点!またまたマタが追加点!・・ダジャレか?ではなくって、今度はFWのトーレスだったー。さらにオウンゴールだもん・・・マタの折り返し⇒トーレ..

記事を読む

2012-12-13 スポーツ
クラブW杯、チェルシー先制ゴール!すごいね~なんか鳥肌立っちゃったよ。鮮やかって。ヒールパスから豪快にドカーンってsy-とだよ!レベル高すぎwほんっとおもしろい..

記事を読む

2012-12-04 スポーツ
ゴンゴール。4試合連続ハットトリック。ギネス認定されてるんだよね。動画見てたー。名波も藤田も若いな。あ、ドゥンガ!あ、アレサンドロ!あ、ハット!あ、秀人いた^^..

記事を読む

2012-12-04 スポーツ
中山がゴールすると盛り上がったんだよー!中山隊長ゴンゴール!イエロサブマリンのメロディでねー♪

記事を読む

2012-12-04 スポーツ
ゴンちゃん引退。。磐田の誇りだった、ゴン中山。ミスタージュビロ。ってずーっと思ってるよー。元気で面白くって、パワフルで。中山が出てくると、みんなで、「オー中山!..

記事を読む

羽生結弦でショタブーム中~ ゆづの自叙伝蒼い炎 購入しちゃったよ☆

羽生結弦くんが、すっかり人気ですね。
金メダルを獲ってから、そりゃもう、日本だけでなく世界中で。

ショタブーム到来だそうで。
韓国でも、「まるで少女漫画の主人公みたい」とかって大騒ぎだしね。

私もすっかり気に入っちゃって、
おもわず羽生結弦自叙伝「青い炎」買っちゃったよー。



ぎょー。まじでかわいい!
17歳までだから、2年前までの話だけどね。

写真がメッチャいっぱいあるらしい、撮りおろしショットもあるらしい。
早く届かないかなー。

羽生選手に入った印税は、アイスリンク仙台に寄付されるんだって。
いいな。

 カテゴリ

 タグ

羽生結弦 ソチオリンピック金メダル パリの散歩道最高!

羽生結弦くんが魅せてくれましたねー!
ソチオリンピック フィギュア 金メダルおめでとう!

フリーでは、ジャンプを失敗したり、でハラハラしたけど、
しっかり立て直して、後半ばっちり決めて、堂々金メダル☆

朝の3時に起きて、ドキドキしながら見てたけど、
起きた甲斐がありましたよー!

それにしてもショートプログラムのパリの散歩道は、何回見てもサイコ―!
泣きのギターと、セクシーで美しい振り付けと表情がぴったりで、
ほれぼれでした。。

このアルバムに収録されてるみたい。
買っちゃおうかな・・。




録画してたの、何度も見てるんだよね。
100点越えの瞬間の顔もホントかわいかった。

金メダルおめでとう!!また、笑顔が見たい!
これからも応援しちゃうよー!



 カテゴリ

 タグ

仰天!キングカズにカズがキス!?

テレビ見てたら、キングカズにカズがキスしてて、えーーーっ!!!Σ(゚д゚;)

よく見たら、1人は等身大のフィギアでした…(;^_^A

それにしてもリアル…。
筋肉の張りから、しわの1本1本に至るまで、忠実に再現されているんだって。
製作費はなんと約2000万円だとか。高っ!

3/15から、東京台場の『マダム・タッソー東京』って所で展示されるんだって。

キングカズこと、三浦知良選手。
46歳の今季も現役としてプレーするとのこと。
その闘志に脱帽!
陰では相当努力してるんだろうな…。
ピッチで頑張る姿を見ることで、勇気や元気をもらっている人も多いはず。
これからも頑張ってほしいな。p(^0^)q

ちなみに、奥様のりさ子さんも登場してきたんだけど、相変わらずお綺麗でした。
久々2ショット(フィギアもいたので3ショットだけど…)だったけど、何年経ってもお似合いの夫婦って感じだったよ~。


 カテゴリ

 タグ

小林可夢偉とあびる優は結婚いつ?カムイは2013シート断念したけれど

小林可夢偉がF1の2013年のシート獲得をやめちゃったんですねー。。
ロータスに移籍するとか、いろんな話があったんだけど・・。

こうなるとF1に出場している日本人選手がいなくなっちゃうってことだよね。
寂しい限り・・。

あびる優ちゃん、昨日ガールズトークのイベントで「今、幸せ♪」って言ってたけど、
当分結婚はないということ?それとも・・次の2014年のシート獲得に向けて
活動をしていく小林可夢偉をサポートする、妻の立場をそろそろ獲得してもいいのにね。。

とかいったりしてw

小林可夢偉自身は、結局、F1のトップチームでの活躍をしたいってことで
来年度は断念っていうことだけど、

寄付金は次に持越しということだそうだー。

2chでは「小林詐欺」とか言われてますが^^;

ちなみに小林可夢偉という名前は、アイヌの神「カムイ」と「偉大な夢を可能にする」から命名・・と
公に(?)言われてるけどとか

本人いわく、
「カムイ伝」から、命名されたーって言ってます。理由は後付けか?

お兄さんは北斗って言うでしょ。これは北斗の拳が偶然流行って、漫画いけるんちゃう?みたいなノリだったらしい。


関係ないけど、あびる優の「あびる」も結構変わった名前だよね。
阿比留って、九州によく見られる名字だそうなー。



チェルシークラブW杯!トーレスが追加点 

チェルシーまたまた追加点!
またまたマタが追加点!

・・ダジャレか?

ではなくって、今度はFWのトーレスだったー。
さらにオウンゴールだもん・・・
マタの折り返し⇒トーレス⇒モンテレイDFと

点さ開いちゃったな。。

モンテレイも、チャンスあったけどね。
枠に行かないんだよね。
 
ゴールなかなかできないね。

それにしても鮮やか。
さすがイングランドプレミアリーグ。

チェルシーのトーレスって、実はキャプテン翼をみて、
サッカー始めたらしい^^

日本のサッカーアニメ、すごい。

子供たちの憧れ日本代表ってどうやって体作ってるのかな。
知りたいな・・

福西に教えてもらう


キャプテン翼、全巻読みたくなってきた・・。
キャプテン翼の全巻セット


チェルシーが先制ゴール~!クラブW杯、マタすげーヒールパス!ブラジル代表もまっさお。

クラブW杯、チェルシー先制ゴール!すごいね~
なんか鳥肌立っちゃったよ。

鮮やかって。
ヒールパスから豪快にドカーンってsy-とだよ!
レベル高すぎw

ほんっとおもしろい!

チェルシーって、ヨーロッパチャンピオンだもんねぇ。

チェルシー、時差ボケを夜更かし作戦で乗り切る、って言ってて大丈夫か?って
思ったけど

関係なかったw

うちの子も、サッカー習わせよっか。。
日本代表Fさんに教えてもらう?

日本のMFと言ったらこの人だよー。

ゴン中山 4試合連続ハットトリック!の黄金動画を見ていた

ゴンゴール。4試合連続ハットトリック。ギネス認定されてるんだよね。

動画見てたー。



名波も藤田も若いな。
あ、ドゥンガ!
あ、アレサンドロ!

あ、ハット!
あ、秀人いた^^

髪が長いのは奥大介?

夢中で見に行ったっけ。
懐かしすぎTT

 カテゴリ

中山隊長 ゴンゴール!中山引退会見を見て思い出す

中山がゴールすると盛り上がったんだよー!
中山隊長ゴンゴール!
イエロサブマリンのメロディでねー♪

 カテゴリ

ゴン中山 引退会見 イメージ通りに動けないって・・。

ゴンちゃん引退。。
磐田の誇りだった、ゴン中山。ミスタージュビロ。
ってずーっと思ってるよー。

元気で面白くって、パワフルで。
中山が出てくると、みんなで、「オー中山!中山中山ゴンゴール!」って
うたったよね。

中山隊長ゴンゴール!とかね。

ほんっと。ピッチに出てくるだけで急に試合が活気づいてさ。
奇跡をいっぱい見てきたよ。

札幌に行ったのも、現役を続けたい、っていう気持ちからだもんねぇ。
どんなに怪我をしてもあきらめなかったもんねぇ。

お疲れ様!って言いたいとこだけど、
また、戻ってきて!とも言いたいし。

ちょっと、やっぱ寂しいかもね。

 カテゴリ

 タグ

Copyright © さくら色の毎日 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。