So-net無料ブログ作成
検索選択

家電のカテゴリ記事一覧

子育て中のママの自由気ままな毎日の話題をちょこちょこっと書いていきます

カテゴリ:家電

家電のカテゴリ記事一覧。子育て中のママの自由気ままな毎日の話題をちょこちょこっと書いていきます

2014-11-04 家電
今日届いた雑誌を見てたら、面白そうなの見つけたー。アワタチーノ3Dラテメーカーだって。家で簡単に、立体のラテアートができるんだって。これ、どうやら9月にめざまし..

記事を読む

2014-10-16 家電
ヒルナンデスの癒しコーナー、結構面白かったなー。今回いくつか紹介した中で、うちの長女ちゃんが一番食いつきが良かったのが、MCミミクリー ハムスター 赤いフードが..

記事を読む

2014-10-16 家電
ヒルナンデスの癒しグッズの紹介で出てた、「ウィーミー」これ面白いねー!寝ころがって、背中に載せると、自動で動くマッサージ器。シリコン歯車がポコポコマッサージして..

記事を読む

2014-10-16 家電
ヒルナンデス見てたら、関ジャニの横山君が司会の癒しグッズのコーナーで、ヘッドスパっての紹介してた。モンテールヘッドスパiD3だって。頭皮マッサージ機かなー。目の..

記事を読む

2014-10-16 家電
ヒルナンデスの癒しアイテムのコーナーで紹介してた3Dマッサージシート、欲しいな。と思って、探してみた。家にある椅子に乗せると、マッサージチェアになっちゃうっての..

記事を読む

2013-10-26 家電
そろそろ加湿器が必要な季節になってきたね。テレビを見てたら、と~っても気になる加湿器発見♪これなんだけど。いつでもどこでも潤いを持ち運べるUSBパーソナル加湿器..

記事を読む

2013-07-27 家電
ダイキンのうるさら7が、わたしの書斎に♪テレビで家電芸人の土田君が紹介してるのを見て以来、気になってて、とうとう買っちゃった。私のへや、ずっとエアコンなかったん..

記事を読む

アワタチーノ3Dラテメーカー 子供でも立体くまさんラテとかできるらしい

  •  投稿日:2014-11-04
  •  カテゴリ:家電
今日届いた雑誌を見てたら、面白そうなの見つけたー。
アワタチーノ3Dラテメーカーだって。

家で簡単に、立体のラテアートができるんだって。
これ、どうやら9月にめざましテレビでも紹介されたみたいね。
来年ヒットするのかな?



ラテアートを作るときってミルクの泡立てがたいへんだけど
アワタチーノを使えば、1分でできちゃう。

冷たい無脂肪牛乳で作れば、冷たいラテアートもできるんだって。
それとか、かき氷のシロップとかで、色も付けれるらしい。。
(それは、コーヒーと混ざった時味はどうなのかギモンだけど)

いや、でもこれからの季節はあったかいので作りたいよね。
友達が遊びに来たときとか、作ったら盛り上がりそうだな。

子供でも簡単に作れるし、一緒に作ったらこれは楽しそうだー♪
うちの近所では売ってなかったから、楽天で探してみた。

アワタチーノ 3Dラテメーカー



 カテゴリ

 タグ

MCミミクリー ヒルナンデスで紹介♪売り切れ続出みたい

  •  投稿日:2014-10-16
  •  カテゴリ:家電
ヒルナンデスの癒しコーナー、結構面白かったなー。
今回いくつか紹介した中で、うちの長女ちゃんが一番食いつきが良かったのが、

MCミミクリー ハムスター 赤いフードがキュート♪

これ、体をいやすというより、心の癒しグッズだよね。
疲れたときに、MCミミクリーに話し掛けると、ほんわか楽しい気持ちになっちゃいそう。


ミミクリーペット ものまねラッパー MCミミクリー ハムスター

みょうにかわいいんですがw
ゆるゆる感がたまらないよね。

しかし、あの八木さんの超すべったギャグの「テマフラー」を
なんとなくかっこいい、キャッチーなラップにしてくれたのはウケた。

20代に人気だそうで、ミミクリーのハムスターはいま売り切れ続出だって。
マンチカンもピンクでかわいいんだけど、これも全然手に入らないっぽい。

楽天でもお店探してみたけど、在庫切れのとこ多かったな。
ペンギンタイプの方がまだ残ってそう。

ここはまだあるみたいだから、早く買わなくちゃ。
ミミクリーペット ものまねラッパー MCミミクリー ハムスター

 カテゴリ

 タグ

ウィーミー ヒルナンデスで紹介してた、肩マッサージ器がすごい!

  •  投稿日:2014-10-16
  •  カテゴリ:家電
ヒルナンデスの癒しグッズの紹介で出てた、「ウィーミー」
これ面白いねー!

寝ころがって、背中に載せると、自動で動くマッサージ器。
シリコン歯車がポコポコマッサージしてくれるっての。

『背中を優しく刺激してくれるロボット』 ウィーミー

ぐいぐい押すより、ちょっとの刺激が気持ちいいんだよねー。
で、これ 、娘が見てて「あ!すごい!」って言ったのが、
背中の上にのせて動かしても、落っこちないの!

体のはしっこにいくと自動で、向きを変えて、またマッサージするんだよ。
よくできてるよねーぇ。

オプションで、へんなひげみたいなの付けると、タッピング体験もできるらしい。
これ、なんかくすぐったそうだったけどねw

背中って、自分でマッサージしようとしても届かないし
家族にもんでもらおうとすると迷惑がられるし(笑)

だったら、自力でウィーミーでマッサージするからいいよ♪。

『背中を優しく刺激してくれるロボット』 ウィーミー

 カテゴリ

 タグ

ヒルナンデスで見た、ヘッドスパ モンテールヘッドスパiD3 ってこれ?

  •  投稿日:2014-10-16
  •  カテゴリ:家電
ヒルナンデス見てたら、関ジャニの横山君が司会の癒しグッズのコーナーで、
ヘッドスパっての紹介してた。

モンテールヘッドスパiD3だって。頭皮マッサージ機かなー。
目の周りとこめかみと、あと、あたまと首とをマッサージしてくれるらしいの。

これね⇒モンデールヘッドスパ

目の周りとこめかみはエアで、
首はモミ玉と温感ヒーター。モミ玉ぐりぐり動いててたよ、なんか気持ちよさそう~

で、頭はブラシ状の突起が上下するみたい。
美容院で頭皮マッサージしてもらうと眠くなっちゃうくらいだし、
あたまのもむのって気持ちいいよね。


累計200万台売れたっていう、頭とかのマッサージ機らしいんだけど、
これかぶってると、スターウォーズの兵士みたいでウケルw

うちの長女と一緒に番組見てて
「これどう思う?」って聞いたら「これ、わたしはいいと思う。でもなんか重そうだけどねー」

といいながら、見てたら、
目元があいているので、読書もできる」って、アナウンサーが言ったら、

「え?見えるんだ!これいいねー。マッサージ中、暇じゃないじゃん」だってw
確かに確かに。

目は毎日結構使ってて、夜になるとしょぼしょぼしちゃうんだよね。
これでマッサージしたらスッキリしそうだなー。

モンデールヘッドスパ

 カテゴリ

 タグ

ヒルナンデスで紹介してたドクターエアの3Dマッサージシート♪探してみた

  •  投稿日:2014-10-16
  •  カテゴリ:家電
ヒルナンデスの癒しアイテムのコーナーで紹介してた3Dマッサージシート、
欲しいな。と思って、探してみた。

家にある椅子に乗せると、マッサージチェアになっちゃうっての。

これだね⇒どこでも使える「3Dもみ玉搭載のマッサージシート!」ドクターエア 本格的3Dもみ玉搭載のマッサージ

30代40代に人気なんだって。

首と肩と背中と腰、4か所をぐりぐりマッサージしてくれるんだって。
LEDで光るたまがゴロゴロ動いてる感じが見えて面白い^^

リビングのソファとか、ダイニングチェアとか、
座れる椅子ならどこでも使えるしね。

どこでも使えるってのはいいな。

折りたたんでしまっておけるのもいいよねー!
ナンちゃんと愛梨ちゃんが「ぐりぐり来てます!」「きもちいい!」って言ってた。

パソコン仕事結構多くて、肩バリバリだし、
コレがあれば、癒されそうだわ。

だってマッサージチェア買うと場所取るしさ、高いしさ、
欲しいと思いつつ、なかなか手が出ないけど、これなら、ぱっとマッサージできるし。

これ欲しいな。。
どこでも使えるドクターエア「3Dもみ玉搭載のマッサージシート!」

 カテゴリ

 タグ

水に浮かべるポータブル加湿器が欲し~♪

  •  投稿日:2013-10-26
  •  カテゴリ:家電
そろそろ加湿器が必要な季節になってきたね。

テレビを見てたら、と~っても気になる加湿器発見♪

これなんだけど。



見た目、パステルカラーで、ドーナツみたいで、かわいいでしょ~♪
一目見て気に入っちゃった。

「FOGRINGフォグリング ポータブルマルチ加湿器」って名。

この加湿器、タンクレスなのよ。だからタンクを洗う手間もないし、清潔でしょ♪
コンパクトだからどこへでも持って行けちゃうね。

タンクレスで、どうやってミストを出すのかというと…
パソコンなどのUSBに電源を繋いで…
水を張ったコップに浮かべちゃえばもうそれでOK!
めっちゃ簡単♪

机の上のコップに、ポチャンと浮かべたその瞬間から、ミストがサーって出て来ちゃうのよ。
テレビでその映像見てビックリしちゃった(◎o◎)

USBを繋ぐところさえあれば、家でもオフィスでも、どこでも使えちゃうね♪

ちなみに、コップが無くても、ケースのフタがタンク代わりに使えるんだって。
こりゃぁ、便利だ♪

USBと、お水さえあれば、いつでもどこでも加湿できちゃうってことね♪
こんな自分専用の加湿器、ぜひ1つ欲しいな☆

USBパーソナル加湿器FOGRING/フォグリング/ピンク3900PK/

 カテゴリ

 タグ

エアコン ダイキン うるさら7が届いた!室内機も室外機がでかっ!

  •  投稿日:2013-07-27
  •  カテゴリ:家電
ダイキンのうるさら7が、わたしの書斎に♪
テレビで家電芸人の土田君が紹介してるのを見て以来、
気になってて、とうとう買っちゃった。

私のへや、ずっとエアコンなかったんだよね。
今年の夏は暑くて、もう、限界!ってことで。

部屋は8畳なので8~10畳用を購入。
F22PTRXS-Wっていう機種。

届いて設置終わって、部屋に行ってびっくり。
で、で、で、デカくない?

ダイキンうるさら7 室内機

エアコンってもっと、かべにピタッとくっついてるのを想像してたのに、
ものすごいとびだしてる。

まるで、スターウォーズに出てくる乗り物みたい。
開くと中から、飛行機が出てきそう

ダイキンうるさら7室内機


家の外に設置した室外機がこれまたでかいんだ。。
家の外周の道占領しちゃってるよ。

カタログ見ただけじゃ大きさってイメージできないもんだなぁ

で、エアコンの性能だけど、快適温度運転にしておくと
ちょうどここちいい温度に保たれてて、なかなかグッド。

エアコンて足元が寒くなりがちだけどそれもあまり感じない。

エコ運転なんだって。
音は割と静かだと思う。見た目の激しさとはまた違って、大人しいやつでした。

うーん、しかし、住宅メーカーのキャンペーンで取り付け工事付きで、
20万円くらいだったんだけど・・・

ネットで買った方が安かったなぁ(´・ω・`)ショボーン。。

ほらね・・⇒ダイキン エアコン うるさら7


まあ、メンテナンスが近くでできるから、良しとしよう・・。



 カテゴリ

 タグ

Copyright © さくら色の毎日 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。