So-net無料ブログ作成

こどもの日のタグ記事一覧

子育て中のママの自由気ままな毎日の話題をちょこちょこっと書いていきます

タグ:こどもの日

こどもの日のタグが付いた記事一覧。子育て中のママの自由気ままな毎日の話題をちょこちょこっと書いていきます
2..

2015-05-05 2015年のこどもの日デザートもできました!ディナー同様、デザート作りも子供たちがチャレンジ!白玉団子を作ったよ♪粉と水の量をきちんと計って、水を少しずつ粉に加..

記事を読む

2..

2015-05-05 2015年のこどもの日ディナーは…子供たちが中心となって作りました!作ったのは…餃子!いつもは食べる専門の子供たち。たまには、餃子のたねを作り、皮で包んでみよう..

記事を読む

2..

2014-05-05 2014年のこどもの日、デザートもできました!今年は、いちご鯉のぼり~♪食パンを軽く焼いて、いちごジャムをサンドし、顔と尾っぽを表現。目はブルーベリーだよ。ウロ..

記事を読む

2..

2014-05-05 2014年のこどもの日ディナー、できました!今年は、カラフル鯉のぼり&金太郎ずし~♪たまたまテレビで、かわいいこいのぼりデザートを見つけたので、それをディナーに..

記事を読む

2..

2013-05-05 2013年のこどもの日、デザートもできました!抹茶ミルク寒天です!抹茶は、あのパパの京都土産「京の閣(たかどの)」を贅沢に使わせてもらいました。お湯で寒天を溶か..

記事を読む

2..

2013-05-05 2013年のこどもの日ディナー、できました!今年は、初めて、握り寿司風にしてみました!題して「お寿司こいのぼり」~♪よく見ないとわからないかもしれないけど、お寿..

記事を読む

Copyright © さくら色の毎日 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。